2018年12月12日水曜日

入院34日目 朝


今日はプチトラブルがありましたw

・パン
  NEGイエロー。 2日目と同じく。
  イチゴジャム・マーガリン付属。

・野菜サラダ
  ブロッコリー・カリフラワー・人参・錦糸卵。
  やや酸味のある味付け。
  まあまあ。

・メロン
  安くてかたいやつ。おいしい。

・豆乳
  選択メニュー。
  いつもの紙パック特濃豆乳ではなく、薄い調整豆乳でした。
  普段から無調整か特濃を飲んでいたので、今日の豆乳はイマイチ。
  カロリーoffなのかな??
  下に続きますw

さて、プチトラブルですが、最初、メニューにある野菜サラダがついていませんでした。
そして、豆乳がコップに入ってきました。
最初に豆乳が違っていたのに気が付いたので

1.コストダウン

を思いましたが、野菜サラダがないのに気が付き、

2.メニューの取り違え

も思いました。

明日以降も豆乳がコップになれば、1のコストダウンだと思います。
豆乳が戻っていれば、2のメニューの取り違えだと思います。

個人的には、今回の豆乳がいまいちなので2が良いのですが、
2だとしたら、アレルギーとかあるだろうし病院としては良くないですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿