2018年11月9日金曜日

入院することに・・・

アプリはまったくもって関係ないですが、手術で明和病院で入院することになり暇なので、飽きるまでご飯を上げてみます。
入院する人は参考にしてくださいw
というわけで、手術当日の夜ご飯から。

・ご飯
  ちょうどいい硬さ。
  普段お米は食べないので味は分かりませんw
  今日から久しぶりにご飯を食べることになりますね。

・味噌汁
  人参・大根に、ネギ少々。具は多すぎず少なすぎず。
  煮込まれすぎず程よい触感がありおいしい。
  普段味噌汁も飲まないのですが、塩辛くなくいい塩梅。

・竜田揚げ
  しっかり味のついたもも肉。
  味は良いのですが、ベチャっとなっているのは残念。
  付け合わせのしし唐&パプリカは塩気無しで炒めたものでした。

・山芋短冊
  ポン酢+海苔。安定のおいしさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿