2018年11月23日金曜日

入院15日目 昼


・ごはん

・柿なます
  大根・柿のなます。
  甘みが強めなまろやかな甘酢。
  初めて食べる組み合わせでしたが、意外と柿の甘みも悪くありませんでした。

・白菜の煮浸し
  白菜・ちくわ。
  ちくわの旨味が汁に溶け出ておいしい。

・秋鮭の西京焼き
  若干薄めですが、みその風味も味わえてよかったです。
  パサつきは味付けのせいか少し抑えられていました。
  付け合わせは里芋・絹さや・ニンジン。
  相変わらずニンジンはいまいち。
  里芋はうっすら味付けされていて、ねっとりしておいしい。
  絹さやは素材のおいしさでした。



入院食一覧はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿