2018年11月12日月曜日

入院4日目 夜

・ご飯

・清汁
  絹ごし豆腐・ネギ・とろろ昆布。
  とろろ昆布の風味は薄いです。
  全体でみると薄味でまとまっているのでおいしく食べれました。

・酢味噌和え
  インゲンとカニカマ。
  サイズがバラバラなので、ゆで加減もバラバラ。
  大きいサイズのゆで加減がちょうどよかった。
  あとは味付けは好みの問題で、酢味噌はホタルイカぐらいかなー
  塩茹でか素茹ででよかったなw

・鱈のリンゴソース
  ソースが少なすぎてリンゴかどうか分からない感じ。
  鱈自体には味付けされていないのでかなりの薄味。
  でも悪くはありませんでした。
  付け合わせは、ブニュブニュの冷凍人参とカリフラワー。
  味がついていない分、ダイレクトに素材の悪さが出ています。
  ぶっちゃけまずい。今のところワーストワンですねw

・パイン
  しっかり熟した生パイン。もちろんおいしい。


入院食一覧はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿