2022年10月13日木曜日

ガンプラを作ってみた 【1日目】

ガンプラを作ろうと思ったきっかけ

ある日、小学生の子供が学校でガンプラ(?)を作ったらしく持って帰ってきました。

楽しかったのか、ガンプラが欲しいと言って、HGのなんとかっていうガンプラを作ってました。

完成して三日後、また作りたいと言ってお小遣いを使って購入。

それを見て、小学生以来かな?作りたくなってamazonでポチりました。


購入したHGガンプラ








かの有名な「シュヴァルベカスタム」!!

  (´・ω・`) ・・・シランガナ

あの「鉄血のオルフェンズ ウルズハント」 らしい。

  (;'∀') ・・・どこで区切るのが正解!?

「(シクラーゼ機)」

  ( ゚д゚) ・・・

こんなかっこいいガンプラが1,350円で手に入ったので大満足でした。


■開封の儀

  部品多っ!!


ということで初日終了しました。


2日目へ


LED改造して完成しました




0 件のコメント:

コメントを投稿