2012年7月23日月曜日

五目並べ Online

「五目並べ Online」

タイトル画面
 登録等不要でインストール後、すぐに対戦できます。

遊べるモードは3種類。

  • 1人で遊ぶ

CPU戦。レベルは現在1つのみです。


  • 2人で遊ぶ

一台で交互に打って遊べます。


  • オンライン

ネット回線を利用して、オンライン対戦で遊べます。
対戦後に、相手を拒否することが可能で、リストをクリアしない限り、同じ相手とは対戦できなくなります。
リストの登録は10人までで、古い順に上書きされていきます。
なお、リストの確認はできません。


対戦中
遊び方 

盤の変更
変更後

入手先 (GooglePlay): 五目並べ Online
https://play.google.com/store/apps/details?id=strand.app.gomoku




このアプリでオンライン対戦の状況を一括で確認でき、ゲームの起動が可能です。







2 件のコメント:

  1. 対戦自体は問題なくできるのですが、降参したときやオンライン対戦終了後に相手を拒否リストに入れるかどうか選択をしたところで強制的にアプリが終了してしまいます
    このままでは勝敗がきちんと記録されなかったり、ランキングの閲覧もできません
    機種はソフトバンクの106SHでAndroidのバージョンは4.0.4です
    修正できるものであれば修正をお願いします

    返信削除
  2. ご迷惑をおかけします。
    名前を付ける際に、一部の記号が入っている場合に同様の事が起こりました。
    チェックして、使用できない記号は変更されるようになっているつもりでしたが、漏れているようです。
    一度、名前を変更してみて、同じことが起こるか試してみてください。
    直った場合、その時使用していた名前をメールで送って頂ければ幸いです。
    また、直らない場合も、再度ご連絡をいただけますと幸いです。

    返信削除