2022年10月26日水曜日

switchドッグ連動冷却ファンの基盤販売(限定1個)

◆ 当企画は終了しました ◆


ブログ用に作ったswitchドッグ改造冷却連動ファン用基盤です。

旧基盤があり不要なので限定1個を販売します。

本当はプレゼントしたいところですが使わない人にあげても意味がないので販売にします。

以下、詳細をお読みいただき、買いたい方はご応募ください。

寒くなってきましたし、果たして欲しい人がいるのかすら不明ですが・・・

◆ 改造本編へ ◆

◆ 基盤詳細へ ◆


【 詳細 】

 【重要】

 この基盤が原因で生じたあらゆる事象について、当方は一切の責任を負いかねます。

 基盤作成のページが意味が分からない人はご遠慮ください。

 【販売価格】 1000円 (送料込)

 【応募方法】このTwitterをリツイート&購入希望の旨のリプライ

 【応募期限】2022年11月6日 (日)まで

 【備考】

   ・写真の完成基盤のみ。

   ・ファン・ピンソケット・ケーブル等は付属しません。

   ・3時間テストしましたが特に不具合はありませんでした。

   ・旧基盤は2年以上装着したまま遊んでますが不具合は出ていません。

   ・テストしたドッグはおそらく初期のswitchに付属していたものです。

   ・当選後は、送付のため、住所と氏名を教えていただく必要があります。

   ・その際、免責事項に同意する文面も必要になります。

   ・当イベントそのものを予告なく終了する可能性もありますのでご了承ください。

 【基盤写真】


 ん?最終的にフォローしてもらわないとメッセージ送れないのかな??
 あんまりTwitterの仕様が分かってないのですが何とかなるでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿