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もぐらをたたいて ゲージを溜めろ!
スペシャルアタックを駆使してランキングを競おう。
さらに オンライン対戦も可能で、面倒な登録など一切無し。
~ 遊び方 ~
出てきた もぐらをタッチ、見逃すと 1ミス。
ピンクのモグラをタッチしても 1ミス。
複数回たたかないと倒せないモグラもいます。
もぐらをタッチすると、ゲージが溜まり、満タンになるとスペシャルアタックが利用できます。
もぐらを倒しても、穴に消えるまでにタッチすれば、オーバーヒットで、スコアとゲージが加算されます。
(やっつけた後のピンクモグラをたたいてもペナルティにならず、加算されます)
~ スペシャルアタック ~
ゲージが溜まると、右上の枠内に、スペシャルアタックアイコンが表示されます。
どの効果になるかはランダムで決まり、3つまで溜めることができます。
スペシャルアタックアイコンをタッチすると、スペシャルアタックが発動します。
発動時に、ピンクモグラ以外をやっつけて、スコアが 50加算されます。
各色のゲージが無くなるまで有効です。
複数の効果を同時に使用することも出来ます。
・赤 (ファイア)
3ポイントのダメージ。
タッチミス(モグラのいない場所のタッチ)の判定がなくなります。
(ピンクモグラをやっつけると 1ミスは変わりません)
・青 (アイス)
上段・下段の穴をふさぎます。
・黄 (サンダー)
モグラが出現しきると、1ポイントのダメージ。
ピンクモグラもやっつけます。
・緑 (ポイズン)
モグラのスピードが半減します。
・紫 (デス)
モグラの出現時と、出現しきると、1/2の確立で倒します。
ピンクモグラもやっつけます。
・矢印 (ブースト)
他の使用中のスペシャルアタックのゲージの減少を止めます。
~ オンライン対戦 ~
スペシャルアタックを使用する毎に、相手の難易度が上がります。
自分の難易度が上がるときに、紫色のエフェクトがかかります。
相手のライフポイントが青色で表示されます。
~ ランキング ~
ランキングは シングルプレイと、オンライン対戦の2種類があります。
ランキング用スコアの算出は、シングルプレイとオンライン対戦では異なります。
100位圏外は、ランキング外と表示されます。
※ゲーム中の音楽・効果音の著作権は魔王魂に帰属します。
スペシャルアタックを駆使してランキングを競おう。
さらに オンライン対戦も可能で、面倒な登録など一切無し。
~ 遊び方 ~
出てきた もぐらをタッチ、見逃すと 1ミス。
ピンクのモグラをタッチしても 1ミス。
複数回たたかないと倒せないモグラもいます。
もぐらをタッチすると、ゲージが溜まり、満タンになるとスペシャルアタックが利用できます。
もぐらを倒しても、穴に消えるまでにタッチすれば、オーバーヒットで、スコアとゲージが加算されます。
(やっつけた後のピンクモグラをたたいてもペナルティにならず、加算されます)
~ スペシャルアタック ~
ゲージが溜まると、右上の枠内に、スペシャルアタックアイコンが表示されます。
どの効果になるかはランダムで決まり、3つまで溜めることができます。
スペシャルアタックアイコンをタッチすると、スペシャルアタックが発動します。
発動時に、ピンクモグラ以外をやっつけて、スコアが 50加算されます。
各色のゲージが無くなるまで有効です。
複数の効果を同時に使用することも出来ます。
・赤 (ファイア)
3ポイントのダメージ。
タッチミス(モグラのいない場所のタッチ)の判定がなくなります。
(ピンクモグラをやっつけると 1ミスは変わりません)
・青 (アイス)
上段・下段の穴をふさぎます。
・黄 (サンダー)
モグラが出現しきると、1ポイントのダメージ。
ピンクモグラもやっつけます。
・緑 (ポイズン)
モグラのスピードが半減します。
・紫 (デス)
モグラの出現時と、出現しきると、1/2の確立で倒します。
ピンクモグラもやっつけます。
・矢印 (ブースト)
他の使用中のスペシャルアタックのゲージの減少を止めます。
~ オンライン対戦 ~
スペシャルアタックを使用する毎に、相手の難易度が上がります。
自分の難易度が上がるときに、紫色のエフェクトがかかります。
相手のライフポイントが青色で表示されます。
~ ランキング ~
ランキングは シングルプレイと、オンライン対戦の2種類があります。
ランキング用スコアの算出は、シングルプレイとオンライン対戦では異なります。
100位圏外は、ランキング外と表示されます。
※ゲーム中の音楽・効果音の著作権は魔王魂に帰属します。
入手先 (Playストア)
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