2013年10月15日火曜日

GIFアニメメーカー

android用アプリ


GIFアニメ作成アプリ。
撮影・保存済み写真や画像の両方が利用できます。
簡単に操作可能な画面デザインと日本語&英語対応。
もちろん、1枚だけでGIF画像保存としても使用できます。

某「こんなことできません」みたいなものも簡単に作れます。

※一部機種で、Gifアニメを表示できるビュワーが無い場合は別途インストールしてください。

【無料利用できる制限】
・作成サイズ 480×360以下。
・作成枚数 10枚以下。
・1枚の表示時間 1秒以上。
制限値を超えると、作成画像の中央にロゴが表示されます。

【使い方】
※読み込んだ写真を長押しすると、設定されている保存サイズでのプレビューが表示できます。

・保存した画像は「Gif_Animaker」に保存されます。

・編集中のデータは、「Gif_Animaker / tmp」に自動で保存されます。

・新規作成する場合は、アプリを起動しなおし、前回のデータを削除してください。

・作成サイズは上限下限はありませんが、大きすぎるとメモリ不足で強制終了します。

・表示時間は、20ミリ秒~10分(600000ミリ秒)で指定できますが、GIFの仕様上、厳密なものではありません。

・右上のバーは、メモリ使用量です。

・プレビューは大きくすると、メモリ使用量も増えます。

・保存は、サイズ・枚数が大きいほど時間がかかります。
減色設定は それほど関係なく、表示時間の設定は全く関係ありません。

・バナー表示のためにネット権限を使用しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿