2012年7月26日木曜日

軍人将棋 ver 4.21

上位ランキング表示と対戦相手のランキング表示されるようになりました。
オンライン対戦後、上位20人が表示されます。
また、対戦開始前に、相手の名前が設定されている場合のみ、ランキングも表示されます。

4 件のコメント:

  1. 対戦自体は問題なくできるのですが、降参したときやオンライン対戦終了後に相手を拒否リストに入れるかどうか選択をしたところで強制的にアプリが終了してしまいます
    このままでは勝敗がきちんと記録されなかったり、ランキングの閲覧もできません
    機種はソフトバンクの106SHでAndroidのバージョンは4.0.4です
    修正できるものであれば修正をお願いします

    返信削除
    返信
    1. ご迷惑をおかけします。
      名前を付ける際に、一部の記号が入っている場合に同様の事が起こりました。
      チェックして、使用できない記号は変更されるようになっているつもりでしたが、漏れているようです。
      一度、名前を変更してみて、同じことが起こるか試してみてください。
      直った場合、その時使用していた名前をメールで送って頂ければ幸いです。
      また、直らない場合も、再度ご連絡をいただけますと幸いです。

      削除
    2. 迅速な返答を下さりありがとうございます
      名前を変更したところ、ランキング画面へは問題なく遷移するようになりました
      しかし、降参をしたときやランキング画面でバックキーを押したときには相変わらずクラッシュしてしまい、切断されたことになってしまいます

      削除
  2. ご報告ありがとうございます。
    修正していきたいと思います。

    返信削除